So-net無料ブログ作成
検索選択

旅の目次【北海道へ】 [2010【一人旅】北海道旅行ラララン♪]

ただいま~~無事に戻って参りました![飛行機]
北海道、本当に行って良かった。
いいところでした[ひらめき]


簡単に旅の目次をご紹介したいと思います。
(詳しくは時間をかけてまたUPしていきます[グッド(上向き矢印)]



1日目: 名古屋⇒新千歳 札幌にて夕食、時計台、テレビ塔を散策

水に映えるテレビ塔

2日目: 旭山動物園、白い恋人パーク

ドアップ!

白い恋人パーク オススメ!


3日目: 小樽一日観光 
小樽運河、地ビール、お寿司、北一硝子、ルタオ、オルゴール館など

定番!小樽運河


4日目(今日デス): 札幌 円山公園、北海道神宮でお参り 新千歳⇒名古屋

北海道神宮 神聖な場所ですね

桜が咲いた♪


今ごろになってどっと疲れが・・・
そして、1.5キロ増量中~~(*^_^*)
肥えた肥えた(^○^)
だって一日中食べてたもん~


北の大地の恵みに感謝!!


 
滞在中、何よりも一番お世話になった人・・・

いつもこのブログを応援してくださっている
くまこさん[目]に大変お世話になり、
札幌の見どころ、食べ物、小樽のお店など[喫茶店]
事細かに、丁寧に何でも教えてくださって
本当に助かりました。
[右斜め下]
くまこさんのブログ
派遣OLカテでNO.1の方![ひらめき]

私も直接お会いして、ますます大ファンになっちゃいました
[グッド(上向き矢印)]

電車[電車]を待っている時は
ドキドキとデート前のように緊張し、

出会ったときには、
キャーキャー[exclamation×2]アイドル並みの[ぴかぴか(新しい)]
運命の出逢い[ハートたち(複数ハート)][カチンコ]を果たし、楽しい一夜を過ごしました。


ほんと、元気いっぱいの素敵な方。
私にとって初めてのジンギスカンを囲み、ご馳走になりました!
ラム肉のハーブ焼き、レアで美味しかったですね!
ラムの香草焼き レアです~
ありがとうございます[exclamation×2]
ホント楽しいひとときって一瞬ですぎるんですよね・・・[時計]
話しても全然話し足りない・・・
帰りはホテルまで送っていただき、とっても親切な方で、
別れ際がホント名残惜しかったですよ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

私の方こそ、元気もらっちゃいました。
そしてこんなにお土産もいただいちゃいました[グッド(上向き矢印)]

こんなにたくさん!(^o^)丿
ハスカップ大福もあるよ


ブログでの出逢いって、
こういう不思議なご縁もあるんだなぁって思いました。
初対面なのに、初対面じゃない。
お互い、ブログを通じて知っている部分があり、、
そして、お互いに通じる部分があり、
ご縁があって、こうやって一緒に食事してるんだ!
(だから出会える人には、きっと出会えるんでしょうね~)
夢のような、不思議な楽しいお時間でした[わーい(嬉しい顔)]
科学の発達に伴い、
人々の出会いも進化してくるものなのでしょうねぇ。


しかし、いつまでも人の暖かさは変わらないものなんでしょうね~
北海道、人の暖かさ、親切心[ハートたち(複数ハート)]を感じる、旅となりました。
そのお話はまた次回・・・

今日もお読みいただきありがとうございます[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しろ

おかえりー
楽しかったようでなにより。
わたしの旅よりも楽しそうな気がするのはなぜかしら。
やっぱお友達が出てきているからかな、いいなあ。。
by しろ (2010-05-09 03:29) 

チーズどら焼き

◇しろさん、
しろさんもご旅行行かれてたんですね!愛媛県。
拝見させていただきました(^v^)b
十分しろさんの旅も楽しそうですよ!
お天気も恵まれて、サイクリング気持ちよさそう~~
鯛そうめん、美味しそう。
あのお寿司、安すぎですよ!お値段聞いてびっくりしました。普通の回転ずし一皿分ですね。
国内の一人旅、初めてでしたが、ブログ友達のくまこさんのおかげで快適に過ごせました。
やっぱり一人だとちょっと寂しい気もしますが、現地の方と触れ合えるのはとてもいい経験ですね!
by チーズどら焼き (2010-05-09 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。