So-net無料ブログ作成
検索選択

☆大好評☆ 北海道土産 [2010【一人旅】北海道旅行ラララン♪]

先週から今週にかけて、

なかなか会えなかった友人と会い、

北海道のお土産を渡しています。

 

なかでも好評だったのが、

[ひらめき]カリカリまだある?[左斜め下]

というお菓子です。

私は試食ではまってしまいました。。。

[ひらめき] とうきびプリッツ

これはとびきり美味しい!!
本州でも売ればいいのに・・・絶対売れるってば!

じゃがポックルはみなさん食べたことがあるらしくて(恐らくかなり有名)
インパクト薄でした・・・残念[バッド(下向き矢印)]
ただ、友達が以前行った時は限定だったらしくて
よく買えたねぇと言われました。

六花亭やルタオは、有名過ぎて、
みなさん知ってるので希少価値が低かったのかもしれません。
(もちろん、美味しいのは確かです!!)

 

妹には、札幌生ラーメンセットを買って帰りましたが、
これも大好評。めちゃくちゃ美味しいって言ってました。
私も一つ頂きましたが、麺が美味しい!
こしがあって、 たれもよかったです。
これもお取り寄せしようかしら。。
(荷物で持ち帰るにはかなり重かったです)

・・・・・・・・・・

意外に?というか、
私の周りは北海道旅行リピーター率高し!です。

今まで北海道、行ってなかったの、
私だけ?っていうくらい、

北海道を知らない私は、今まで完全、置いてけぼりでした。。。

今後どんどん追い付いていきたいと思ってます~~

仕事でお金貯めて[有料][有料][有料]、また北海道行くぞ===[飛行機][飛行機][飛行機][わーい(嬉しい顔)]

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。