So-net無料ブログ作成
検索選択

Day 5 : Page ペイジ Horseshoe Bend, Glen Canyon Dam [【一人旅】グランドキャニオンの旅]

毎日、[晴れ][晴れ][晴れ]朝は早起き!!

朝日がさしてきた

いつもこんなに早く起きられたらどんなにいいことでしょう・・・(笑)

きっと興奮してアドレナリン出まくってるんでしょうね[手(チョキ)]

昨日受付の女性が言ってました。

『ごめんね、土日は、コンチネンタルブレックファストやっていないのよ・・・

コールドブレックファストなの。』 冷たい朝食?

マフィンや、シリアル、パンを焼いて食べるってことみたい。残念・・・ 

普段は、ベーコンなどがあるみたいです!泊まるなら平日がいいかも!

マフィンとドーナツ

シリアル用に牛乳があったので、飲んだら美味しかった~!

カウボーイハットの人々が現れて、ご飯食べてましたが、
日本人が珍しいのか、小さい男の子はポカーンとこちらを見ていました(笑)

パンも焼けます

部屋に戻ってから出かけることにしました。

この宿は便利!

この宿は、アンテロープにも10分くらいと近いし、ホースシューベンドも5分とめちゃ近い。
そしてダムも近いし(7,8分)、Perfect Placeです!

ダムが見えます

まずはホースシューベンドに出かけます。HORSESHOE BEND
岩の形が馬のひづめに似ていることからそう名付けられたといいます

旅行ブログを追加で立ち上げましたので
続きはそちらでご覧下さい~[左斜め下]
http://arizona-2011-jan-feb.blog.so-net.ne.jp/2011-02-16


写真も大きいです。

★★よかったら応援ポチお願いします★★
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ [左斜め下]ぽちっとな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。