So-net無料ブログ作成
検索選択

Day 6 : Valley Drive ヴァレードライブ(Part2) [【一人旅】グランドキャニオンの旅]

朝から曇り空。

チェックアウトするときに、今日の天気を聞いたら

『曇りのち雪[雪][台風]だそうです!大寒波がきているのは知っていましたが・・・

雪が来る前に逃げなくっちゃ!どんより。

くもりだとやっぱりパッとしない。青い空が似合うね。

どよよよん

ヴァレードライブValley Driveは未舗装道路で27キロありますが、ダートのひどいガタゴトなので
スピード出せず、2時間半かかります。

以下地図。

monument-valley-drive-map.gif

[ひらめき]岩の説明については下記のサイト参照のこと。。。(英文 ENGLISH SITE)

http://www.americansouthwest.net/utah/monument_valley/valley-drive.html

 

出発します~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

バレードライブへ入っていきます

★★よかったら応援ポチお願いします★★
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へこの後天気が変わります。
にほんブログ村

 

続きはこちらから。。。。

http://arizona-2011-jan-feb.blog.so-net.ne.jp/2011-02-20-2


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

*みか*

こんばんは~。
いつも素敵な旅のお写真で楽しませていただいてます☆
いいですねぇ~。
なんだか自分がちっぽけに思えます(笑)
遅くなりましたが、お仕事決まったんですね!
おめでとうございます!
今度はどんな感じなのでしょうか?
良い環境で良い人達とお仕事できるといいですね。
慣れるまでは大変でしょうけど、頑張って下さいっ。
私も新しい会社で1ヶ月ちょっと経ちました。
全然ダメダメですが、なんとかやってます・・・
by *みか* (2011-02-20 23:27) 

チーズどら焼き

>*みか*さん、
ご訪問ありがとうございます!(^^♪

写真、綺麗ですよね~私も今再びみて楽しんでいます。

会社はですねぇ・・・
ちょっと遠いのがネックですが、何とかやっています。
*みか*さんは1カ月なのですか、早いですね!
私も早く慣れるように頑張ります(^o^)丿
眠い・・・
by チーズどら焼き (2011-02-21 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。