So-net無料ブログ作成
検索選択

Day 6 : Monument Valley to Sedona(Part3) [【一人旅】グランドキャニオンの旅]

もうすでに旅行から1カ月たとうとしています。。 

時間が経つのはホントに早いのぅ・・・(*_*)

一か月前には想像できなかったこと、現実の生活が

色々と自分に迫ってきて埋もれてしまいます。。

旅行で覚えたこと、感じたこと、気づいたこと、自分のこころに忠実になること、

忘れないで行きたいと思っています。

 

Monument Valley to Sedona 
216MILES 4HOURS (2時間半のドライブの後4時間はキツイデス。。。)


大きな地図で見る


セドナへ向かう前に、

あの名所・・・よく旅行雑誌などに載っているあの場所へ向かいました。

実際にフロントでガイドブックの写真を見せて、この場所、どこ?と聞いたら、 

ホテルを出て直進、交差点を右折して小高い丘をUP&DOWNして、

山が切り開かれてる

モニュメントバレーから20分くらいの場所。

ここだよ~!探してた場所

まさにここです。

すっごい、解放感。 この道を走ることが夢だったし、夢にも出てきたよ。

何も音がしない

車以外の音がしませんし、ほとんど車も走りません。
5分に一台程度?

いや~素晴らしい! 

 

そしてモニュメントバレーにお別れします。。。。

さようなら~また会える日まで。涙

また一度は会えるよね? なぜか、もう戻れないような予感がするんだ。

このモニュメントバレーの写真を見ながらまた涙が出てきてしまった。



★★よろしかったら応援ポチお願いします★★
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

続きをUPしましたのでこちらからどうぞ。。。[左斜め下]
http://arizona-2011-jan-feb.blog.so-net.ne.jp/2011-02-27


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。