So-net無料ブログ作成
検索選択

Day 7: Sedona (Part1) [【一人旅】グランドキャニオンの旅]

この時期に旅行のこと、UPするのは不謹慎かもしれないですが・・・

3月の目標の旅行のブログを完成させることというのを遂行するべく、
ちょっとだけ頑張りますネ!

 

Sedonaの朝。

どよ~ん

なんだか天気はどんより。そして、むちゃくちゃ寒い・・・

部屋を出てすぐの光景。。。

ホテルは周りの景観に合うように薄いクリーム色で作られています。

山に囲まれてます

朝食は無料なので食堂へ行きました。

ワッフル~美味しかった!

ワッフル機があって自分で焼いて食べました。

そこの受付のお姉さんがとってもNICE&KIND超親切。
珈琲の入れ方(ボタン押している間だけ出るのよとか)や、ワッフルの焼き方とか何でも教えてくれました。

それに、今日はどこ行くの?とか、地図を使って見所などを親切に・・・
とても選びきれないわ~色々楽しんでほしいわ!とLOVELY SMILE :-)[るんるん]満開でした。

I like your smile!と言うと、
私もよ!明日は非番だから今日しか会えないけど、セドナでの滞在楽しんでね!とお別れしました。

ちょっと寂しい気分でした。
でもこの時に、なんとなくつながっている人はつながっているなという感覚を得たのでした。

言葉とか、そういうものを超えて、
感覚で、直感で、この人は合う、合わない、分かりあえる、分かりあえないっていうのがはっきりと分かりました。

今まではこの人にこんなこと言われた、あんなことされたとかで
落ち込んだり、傷ついたりいちいちい反応していたんだけど
でもそんなこと気にする必要ないって。 

これについてはまたあとで述べますが、
この説明できない、直感や感覚というのがとても重要だと分かったんです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

10時ごろにBruceさんがホテルへ迎えに来てくれました。
そして、Chapel of Holy CrossとBell Rockへ連れて行ってくれました。

赤い山 

実はこの写真の中に、スヌーピーと、ルーシーが隠れています・・・(笑)

続き&正解は下のURLへUPしましたのでよかったらどうぞ![左斜め下][左斜め下]

http://arizona-2011-jan-feb.blog.so-net.ne.jp/2011-03-26

ブログランキング・にほんブログ村へ[左斜め上]★★よろしかったら応援クリックお願いします★★
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

くまこ

うわーいよいよ、セドナだぁ。
すごく楽しみにしてたのよ(^^)v
続き楽しみにしています~~~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
by くまこ (2011-03-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。