So-net無料ブログ作成

Day 7: Sedona(Part2) Sunset [【一人旅】グランドキャニオンの旅]

セラピーが終わったのが、17時20分ごろ。

色々と話に花が咲き楽しい時間を過ごせました。

 

今の時間ならちょうど、エアポートメサAIRPORT MESAで綺麗な夕焼けが見られるよと

セラピストの浦野さんに聞いた。

今日は雲が掛かっていて、綺麗に夕日が見えそうねと・・・ 

 

これはちょうどいい、ではそのエアポートメサへ行こうではないか!

ブルースさんに終わったら電話すると言ってありましたが
ホテルに戻っている時間はなかった。

そして、日本のように公衆電話もそばにはないし、
ホテルからはブルースさんの携帯には電話ができませんでした。
(他州の携帯電話はロングディスタンスコール扱いになり、料金が超過してしまうため)

私としては、戻ってから一緒に夜ご飯を食べればいいと思っていました。

(これがあとから口論の原因になります)

 

夕焼けは5分、10分で沈んでしまうものです。急がねば!

エアポートメサまでは車で10分以内。

ちょうど日が暮れて来ていて、いい感じに夕日を眺めることができました。
すでにギャラリーやカメラマンたちが夕日が落ちるのを待って場所取りをしていました。

ギャラリーがたくさん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 ← ★★よろしかったら応援クリックお願いします★★

 

続きはこちらをどうぞ。

「SUNSETのち口論の巻」へ・・・[右斜め下] どうなる?!

http://arizona-2011-jan-feb.blog.so-net.ne.jp/2011-03-30

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。