So-net無料ブログ作成

抹茶生ロールケーキ [2011京都日帰り]

めちゃうま!ふわふわで

あんこ、栗が入ってます!

たまらんばい

至福の時・・・[揺れるハート] (笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

幸

チーズどら焼きさんこんにちはです(^^*)

抹茶生ロールケーキの画像が等身大のようで、画面から出てきて欲しいと一瞬ドラえもん的思考になりました(^^ゞ

甘いモノを食べると幸せ気分いっぱいになりますよね♪
お菓子は女子にとって別腹(^^*)

京都の、ちりめんで作られたお寿司作品可愛いですねっ
こういう和の物に沢山触れられそうな京都に私も一度行ってみたいと思いました。


来月の健康診断までどうか体調に気をつけてお過ごしください。
私自身、先月健康診断で要検査が出て詳しく検査をして、事無きを得ることが出来たので、チーズどら焼きさんも健康診断を通して適切な回復に繋がりますように↑↑(祈)
by 幸 (2011-04-23 14:56) 

チーズどら焼き

>幸さん、
こんにちは!
コメントありがとうございます~(^o^)丿

生ロールは本当に美味しかったです。
昨日は、抹茶のバウムクーヘンを完食しました。
それはバウムクーヘンの周りに抹茶入り砂糖が塗ってあって、
冷やすとサクサクとしてまた好食感。
甘すぎることなくバクバク食べてしまいました。
京都はお抹茶をつかったスイーツが多くてとても美味しいです。

写真しかお見せできませんが(笑)
ぜひとも京都に行かれた際にはお試しくださいね(^_-)-☆
和の小物は種類も沢山あっていろいろ欲しくなりました。

幸さんも要検査とのこと、大変驚かれたのではないかと思います。
そのご大丈夫でしたか?お大事になさってくださいね。
健康あっての人生ですので、
身体は大切にしたいですね。
わたしも健康診断を通じて治療法がみつかりますように・・・
お祈りありがとうございます(^v^)b
by チーズどら焼き (2011-04-23 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。