So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道プラン [2011北海道旅行Again...]

北海道旅行まであと3日・・・(^^ゞ

5月4日から6日です。

お休みはすぐ時間がすぎちゃう。

わたしは休みだとずーっとぐうたらグウタラしております。

今日は掃除機かけたくらいだよん。

これじゃあかんなぁ・・・

そんななか、北のコーディネーター DIMG0088.GIFくまこさんDIMG0004.GIFが旅行プランを練ってくださった!

ホントありがとう!!アナタハカミサマデスカ・・・!(笑)

<一日目>札幌観光

・夕張の『ハーベスト』へ・・・ランチ その後デザートDIMG0124.GIF

・羊ヶ丘にて足湯 

・モエレ沼公園 噴水、ガラスピラミッド

・サッポロファクトリーにて買い物

・スープカレーorラーメンDIMG0019.GIF・・・などなど・・・

<二日目>小樽観光

船のったり、ビールDIMG0077.GIF飲んだり(笑)

いろいろと私の好みややりたいことを考えて

案を出してくださるのでホントにありがたや~~

三日目はフリーなので

色々行けるところに行こうと思う。

円山公園とか動物園とか・・・

最後佐藤水産での買い物を外さずに!(笑)

とにかく3日間、うんと楽しみますっ!

くまこさん、ホントありがとうねーーーー!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

*みか*

こんばんは!
もうすく北海道上陸なのですね~。 
くまこさんからお聞きになっていると思いますが
こらはちとっても寒いです!
私は今日、ヒートテックを着こみました(笑)
どうぞ暖かい格好でお越し下さいませ!
楽しい旅になりますように☆そして、北海道の
美味しい物を沢山食べて行って下さいませ♪
by *みか* (2011-05-01 19:16) 

チーズどら焼き

>*みか*さん、
こんばんは!
北海道寒いのですねぇ。。。
ヒートテックは持参で行きますよ(笑)
あとスパッツも。。。
美味しいものを食べて京都以上にますます太りそうです。。

でもせっかくの北海道、楽しみます~~
ありがとうございます!(^o^)丿
by チーズどら焼き (2011-05-01 21:13) 

鳩羽

初めまして~。
北海道行かれるんですね。
私もつい先日、セントレアからのスカイマークで北海道帰りましたよ~。
安いですね!!でも、時間があああぁ;w;
千歳についたときは、あまりに端っこすぎて飛行機からロビーまではバスでした(笑)
出発はまだ電車のある時間でしたが、到着は少しでも遅れると電車がありません…。
車必須ですねΣ(´Д`;)
佐藤水産では是非「鮭のルイベ浸け」というのを食してみてください!!
うちはお土産に2つも買ってきたくらいです。おいしいですよ~。

まだ少し寒いと思いますが楽しんできてくださいvv
by 鳩羽 (2011-05-02 10:51) 

チーズどら焼き

>鳩羽さん、
初めまして!こんにちは。
コメントありがとうございます。

スカイマーク、のられたんですね!
わたしはつい先日までスカイマークが
名古屋から飛んでいることすら知りませんでした…(-_-;)
安いですよね。 飛行機からロビーまでバスですか・・・
23時到着なので、車です。もうバスがない時間ですよね。
鳩羽さんはどちらにいかれましたか?
またよかったら教えて下さいね~☆彡

ルイベ漬け、調べました!
めちゃめちゃ美味しそう。
お土産、買いすぎてしまいそうです。。。(・。・;
by チーズどら焼き (2011-05-02 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。