So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきます~(^v^)b [2011北海道旅行Again...]

あ~ついに北海道だよ~[飛行機]

4時起きのところが目覚ましなしで3時45分起き!素晴らしい体内時計!(笑)

去年のブログを読み返してたら・・・

結構食べて、活動的に動きまくってたわ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ホテルのグレードUPよかったなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
シェラトンよかったわぁ・・・

ジンギスカン最高に美味しかったなぁ・・・[ビール]
小樽の地ビールも美味しかったDIMG0077.GIF
スープカレーも美味しかった。
とうきびもよかった。メロンパンも美味しかった。

何食べても美味しくって、食べまくりの旅でした。

そして人も親切だったしね~暖かい。

一人旅】北海道旅行
http://life-will-get-better.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301088330-1

↑ もしよかったら見てやって頂戴! 

ああ緊張してきた(笑) 

安全に、楽しんで行ってきます~~!

DIMG0004.GIFくまこさん今年も上陸シマス!よろしくお願いします!DIMG0088.GIF

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ今日は雨[雨][雨][雨]みたいだけど、絶対楽しいと思う!
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くまこ

おっ…朝からブログ更新なんて余裕だねー
今頃は東北の上空くらいなかぁ…(笑)
ワシは朝ごはんぜーぶして臨戦態勢よ…
そんじゃ後程。
by くまこ (2011-05-04 08:19) 

香歩

お久しぶりです~♪
日本はGWなんだな~と思い出して、久しぶりに遊びに来ました!!
北海道旅行??うーらやまし~~~~♪
私も過去2回程行った事があり、めっちゃ好きです北海道。
お土産話、楽しみにしています!
応援ポチー☆

by 香歩 (2011-05-06 15:00) 

チーズどら焼き

>くまこさん=ありがとうよ===!!お世話になりました!
あなたのことが・・・好きだから・・・!って(←誰なの・・・?爆)
無事到着よん。疲れた・・・・年には勝てないねぇ。

いまくまこさんのブログ見て、こっちに戻ってきました。。。
ホント、食べまくりだったわねん。
美味しかったわ~~
くまこさんのガイド全てPERFECTよん(^v^)bbbverygood!
またブログUPしますねん。
by チーズどら焼き (2011-05-07 00:35) 

チーズどら焼き

>香歩さん
ありがとうございます!
日本はすっかりGWです!(^o^)丿
北海道、ものすごく良かったですよ!本当にいい場所ですよね。
私にとって第二の故郷・・・!?(笑)

わたしもまた遊びに行かせてもらいますね!
応援ポチありがとうございます!(*^_^*)/
by チーズどら焼き (2011-05-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。