So-net無料ブログ作成
検索選択

2011北海道旅行 もくじ♪ [2011北海道旅行Again...]

ついに無事帰還です(笑)

ホカイド・・・ 本当に良かった!!

くまこさんDIMG0088.GIF、アナタ のおかげよ~~

くまこさんのブログ ⇒ 派遣社員三十路たびたび落ち込みケチ日記

(さすが、ブログ村 派遣社員カテ 常にNo.1の方です!
あそこが美味しい、この店がいいとか何でもご存知の御方!とっても情報通ですDIMG0124.GIF

 

本当に旅行中はお世話になりっぱなしで体調悪い時も、ものすごく心配してくださり・・・

大変感謝しております!

なんだか、不思議。 前から知ってるような気がするんだもん。

なかなかこの年になって新しい友達ってできないんだけど

このブログを通じて、お友達ができるのはとっても嬉しいですDIMG0100.GIF

コメントを下さった方とも実際にお会いして、交流ができたりで

私の人生にとってプラスになっていると思います。

ありがとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

さてさて・・・旅のもくじです~

 

 

<2泊3日> 

[ひらめき]5月4日 名古屋⇒北海道[飛行機]へ 長沼『ハーベスト』、札幌観光

くまこさんに途中の駅で拾っていただいて、

あの、夢にまで見たハーベストへ!!

このおもちがめちゃうま!

そのお食事はまた後ほど・・・! 雰囲気あってイイワ[るんるん]雪降ってます・・・

雰囲気あるわ~ 

BOYS BE AMBITIOUS クラーク像のある羊ヶ丘

大志抱いてますか?

モエレ沼公園

寒かったねぇ~

スープカレーのお店

体があったまるわ~

ホテルはUPGRADE! シングル予約でしたが、
最上階のツインにグレードアップしてくれました。ツイテル~!

またまたツイン

 

[ひらめき]5月5日 小樽へ

小樽と言えば

小樽ってなんだか落ち着く感じがします。

レトロな街

新鮮な海の幸(^v^)b

食べきれましぇん

[ひらめき]5月6日 円山公園、北海道神宮 帰宅日

シロクマの赤ちゃん生まれたようです。ラブ注入DIMG0100.GIFDIMG0100.GIFDIMG0100.GIF

お母さん疲れたよ

疲れ気味のお母さん・・・↑ (笑) 気を抜いてる顔してる

最終日はわたしも歩き過ぎて足が痛かった・・・・

しかし最後まですごく楽しかったし、また気軽に来れると思ったので

今度は函館も行ってみようね!くまこさん~DIMG0004.GIF

素敵な時間をほんとにありがとう!

追記: くまこさんから、こんなに素敵なお土産を頂きました!DIMG0124.GIF

うわ=何が入っているのかな?

焼きモンブランってメッチャうまそう。 ちとせやだそうです。

ちとせやのお菓子です

カップめんはもうお腹の中・・・(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。