So-net無料ブログ作成
検索選択

タイヘンデス。。。 [職場のメンメン(*_*)]

ついにCさんも来なくなった。

私から業務を下ろすように上司から指示が出て引継を始めたら

2日後から来なくなってしまいました。

 

病欠だという連絡がメールで来て、

その次の日も、そして今日もメールでとりあえず1週間休みますと。

 

 

上司が『会社としてメールだけで1週間も休むとはけしからん!

社会人としてなっとらん。せめて社長には電話して説明するべきじゃないのか』

 

その後上司が電話をするも出ず、メールしても返事がない。

 

もうダメかな・・・・。

 

わたしも倒れそうよ。

病気療養中のXさんの仕事をカバーしながら、

Cさんに業務を引き継ぎはじめたら来なくなっちゃうなんて・・・ 

二人の仕事+自分の仕事はとても無理だわ。

わずか4人の部署で2人いないのはホントに酷です。

4人でも足りなくて、いっぱいいっぱいだったのに。

ここで弱音はいたらダメかもしれないけど。

 

できること、できないこと、やらなくても済むこと、

優先順位をつけながらやるしかないね。

 

ヘトヘト・・・・・・・・・・・・[ふらふら][たらーっ(汗)] ヒュー 万事休す。

よくある言葉で、

ピンチがチャンスと言うよね~!?(~_~;)

The darkest hour is that before the dawn....
夜明けの前は暗いものである(どんなにつらくても、必ず希望はやってくる)


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。