So-net無料ブログ作成
検索選択

人が死ぬ夢 [夢のはなし]

一般的に 人が死ぬ夢は吉夢と言われる。

父親が亡くなる夢を見た。

電話で 110番をよんでいたので

事件なのかどうかわからないけど

病死なのか 事件によるものなのか・・・


夏の気候で、火葬場や葬儀場が混み合っていて空いていない関係上

一週間くらい放置をしないといけない

そうなると遺体が痛んでくるし 困ったねという話を母親としていた。


夢の中でも至って冷静で、

どうしちゃったの?というくらい 父親の死を遠くから引き受けている自分がいた。


それと同時進行で、殺人事件が起こって二人が惨殺され

グロテスクな現場が出てきたりなんかちょっと怖い思いをしたり

その犯人に仕立てられそうになり逃げ回った記憶がある。


うーん。。

その事件が父の死とどんな因果関係があるのか覚えてないんだけど

やっぱり 実際の死はそんなに遠いものではないのかもしれない。

何かできることをいまやらなきゃね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。