So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も終わり。 [つぶやき・・・]

今年もなんだかんだで終わりですね。

毎年思うのは早かったなーということ

12月入ったらもう流れが止められないくらいものすごく速く時間が過ぎ去っていきました。

今年はいろんな場所へ行きましたのでダイジェストで。

USJ北海道

それに伊勢や名古屋城、海外も。

USJ.JPG

雪まつりへ。 雪祭り中、降ってきて寒かったーーー!

funasshi.JPG2014雪まつり.JPG

小樽も。

otaru.JPG

セドナへ
HHRのイエローキャブ!♪

HHR yellow.JPG

cacchina.JPG

サボテンを食べる国。
mexico saboten.JPG

ステーキ美味しかったー♪(機内食)
umaso.JPG

伊勢神宮
isejingu.JPG

名古屋観光。。。
nagoyajo.JPG

アメリカのどこか。

LA.JPG

NZLへ!!

hobbiton village.JPG

ロトルア

rotorua.JPG

クイーンズタウン

skyline.JPG

さすがはワイン大国!

1本2万以上のワインをテイスティングしたけどうまさが分からず・・・凡人。

winewine!!.JPG

この湖の色すごい!!

milky blue.JPG

途中で立ち寄ったレストラン。サーモンキッシュが美味しかったー

キッシュ.JPG

テカポへ。

tekapo.JPG

星空はあいにく見れませんでしたがクイーンズタウンで満点の星空を見れて感激!!

MT COOK登山。

Mt Cook.JPG

またステーキ。
steak.JPG

色々と辛いこともありましたが、

写真を見ている間だけでもその時に戻れるのはいいことです・・・現実逃避。

来年はどうなるかなー?

どうしたいのほうが大事だね。

今年一年ありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。