So-net無料ブログ作成
検索選択

派遣のお仕事あります [派遣]

 

2008年のリーマンショック以降、

もう、氷河期のように、派遣社員も仕事がなく
1年間さまよった覚えがあります。

多分派遣なら50件以上エントリーして、ダメでした。
(もっともっと辛い方も沢山いらしたと思います)

正社員は最後は手当たり次第履歴書送ってました。
・・・それが良くなかったのでしょうけどね。

※暗いのでスルーしてくださいまし。。 
ホント、私ってどんだけネガティブなのでしょう(T_T)

 

続きを読む☆彡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

話し合いという名の押しつけ [愚痴でゴメン★]

気分のさえない土曜日。 

昨日新上司と話し合い(のようなコト)をしました。

のようなコト・・・というのは、一方的にただ淡々と話をされて終わったからです。

※いつも愚痴になってしまってスミマセン。この先は読みたい方だけどうぞ。

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

社員旅行決定!【絶対行きたくない】 [愚痴でゴメン★]


な・・・なんと・・・

社員旅行が決定したらしい。

これは本当の話。夢じゃなくて悪夢だね。

海外。全員参加。

しかも・・・

 

続きを読む☆彡


nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

無視日記 [つぶやき・・・]


毎日無視され続けて、

感覚がおかしくなってきたのか・・・?

暴言ならばICレコーダーで録音という手もあるかと思ったのだが

無視なので確たる証拠がない。

ということで・・・ 

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も頑張ろう。 [つぶやき・・・]

とりあえずどん底は脱した。

一晩寝ればなんとか楽になるもんだ?!

今日の朝の空。

今朝の空

どんよりしてる

・・・この空の上に、太陽があるように、

この雲がとれて、気持ちのいい風が吹く、地方へ行きたい。

それがここなのかはわからないけど。

でも太陽があるのは事実。

ぼちぼち行きましょ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

困難の向こうには・・・ [つぶやき・・・]

湯布院で買った絵葉書。

まいにちみてる

毎日見てます。。。

元気を出そう。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Rainy Monday [愚痴でゴメン★]

雨の月曜は嫌いだ。

いつまで続くんだろう、この無視は・・・

※愚痴になりますので、スルーしてください。

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

カロリミット [つぶやき・・・]

 

どうして日曜の夜はこんなにメランコリックになるんでしょうね。

明日から始まる1週間を思うと、

当然暗い気持ちになるのは当然だけど・・・

でもこれはきっとどの仕事にいても一緒なのではと今の私は考える。

最近の2年間は、ホント人生の中でも悲惨な2年でした。 

恐らくもう元の生活に戻ることはないだろうし、

新しい自分を作ってやっていくしかないだろうな。

さて、話は変わって・・・

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ささやかな抵抗をしてみた [つぶやき・・・]

 

語学とヨガの日が一緒になってしまうので、

これはイカン!と思い、

一応、上司に相談してみた。。。

すると意外にも肯定的な答えが返ってきた。

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

会社は惜しみなく奪う [愚痴でゴメン★]

毎日どんどんテンションが落ちています・・・

ほんと愚痴ばっかでスミマセン。

 

※愚痴なのでこの先は読みたいかただけどうぞ。

続きを読む☆彡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうにもならない [なやみごと]

今日も行きたくない・・・

グダグダしております。

※愚痴になりますのでスルーしてください・・・

続きを読む☆彡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無視から身を守る方法 [なやみごと]

仕事を辞めるのはとても簡単だ。

今日も姐さまの一日中無視が続いた。

朝の挨拶から帰りの挨拶まで、

ずっと無視。

続きを読む☆彡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうひとりの自分 [つぶやき・・・]

基本・・・ひとりごとですのでスルーしてください[わーい(嬉しい顔)]

色々と考えます。考えてもしょーもないことですけどネ。

 

自分の人生って今まで一体何だったんだろう・・・

どうしてこうなっちゃったんだろう。

(空想ゲームにお付き合いいただける方は続きをどうぞ)

 

 

続きを読む☆彡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FRINGE SEASON2 [とある一日]

やっちまったよ。

連休DVD三昧でした。

みると止まらなくなっちゃう。

TSUTAYAでレンタル[左斜め上]

VOL.1-5まで一気に見てしまいました。。。
(合計9-10時間・・・汗)

何やってんだか?!

でも続きが非常に楽しみでもある。。。

どんどん謎が深まる一方で、

父と息子のヒューマンドラマチックなところもあり。

FBIの頭脳派チームが見えない組織と戦っていきます。 

アメリカはこういう話が得意ですね。

http://www.tvgroove.com/powerpush/fringe2/

[右斜め上] フリンジ2のHPです。

ピーターはお墓があるのになぜ生きてるの?

もうひとつの世界にはどうやって行くの?

ウォルター博士は何を隠しているの?

(注意)食事しながらの映像は見ない方がいいと思います。
(解剖シーンや寄生虫などかなりグロイので)

連休はレンタル通いとヨガ、図書館だけで終わりそう。

休みは早いのぅ。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

癒される曲・・・♪ [オススメ(^v^)]

『君住む街へ』

小田さんの曲はほんと、気持ちが響いてきて

辛い時や癒されたいとき、

温か~く包んでくれます。。。

 

死にたいくらいつらくても・・・

君の弱さを恥じないで

みんな何度もつまづいている

やがて君は乗り越えて行くはず 

ひとりと思わないで・・・いつでも

 

ああ涙が出そう。すごくいい歌詞

元気出た[ひらめき]

ありがとう~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嫌いな人がいてもいい [つぶやき・・・]

前の記事を読まれた方、

ご心配をおかけしました。。。

復活はしてないけど、吹っ切れました。

(また来週になったら新たな嵐が襲ってくるでしょうけど) 

 

 

続きを読む☆彡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心が折れた [愚痴でゴメン★]

 

愚痴になりますので・・・・

基本、スルーしてください。

読みたい方だけどうぞ。

 

続きを読む☆彡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私は私でいいのだ [つぶやき・・・]

日帰りの車の中で、

ふとそう思った。

『私は私でいいのだ・・・ この生活もアリかも』って。

 

 

 

 

続きを読む☆彡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

湯布院別府の旅【3日目】 [2010湯布院別府旅行♪]

(すみません・・・前回から時間が経ち過ぎてしまいました[ドコモポイント]

さて、旅も最終日。

日程としては湯布院から小倉へ戻ります。

朝、起きて朝風呂。

昨晩とは違うお風呂。。。(男湯と入れ替わる)

入っていると『グア~グア~』と音が聞こえ窓を少しだけ開けてみると、
(もちろん全開はできませんよ[いい気分(温泉)]
昨日の水鳥が湖で鳴いておりました[演劇]

お宿は湖を存分に楽しむことができるのでお薦めです。

さて、待望の朝食・・・

こちらです[右斜め下] WAO![わーい(嬉しい顔)]

ふわとろ~(*^_^*)❤

うわ~まるで、レストランで食べるお食事みたい[揺れるハート]

全体像!!

オムレツに、ソーセージ、ベーコン、トマト、温かいスープ、
自家製パン、メロンも付いてます。

それに、飲み物はセルフで飲み放題です。
オレンジ、トマトジュース、牛乳、コーヒーなど・・・。

お食事だけでセレブリッチ[ぴかぴか(新しい)]な気分に・・・

 

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。