So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の身は自分で守らにゃいかん [どうなる?]

いろいろと、動いています

こうして、自分がいろんなことに巻き込まれてきてると、

自分の身は自分で守るしかないとつくづく、思い知らされる。

続きを読む☆彡


nice!(0) 

眠れない [どうなる?]

仕事のこと。

全然、眠れなかった。

水面下でいろいろと動いてはいるみたいですけど・・・

私も辞め時に来ているんだろうか。

この会社に未来はない。

勤めていても、こころに平穏は訪れない。

続きを読む☆彡


nice!(2) 

強制退職届 [なやみごと]

パワハラにあっている同僚が、

ついに、自主退職を迫られた。

大丈夫かなぁ・・・・? 

いや 大丈夫じゃない[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][爆弾]

続きを読む☆彡


nice!(1) 

いただきもの❤ [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

ある方から、

イイモノのを頂きました!

まだ使い方さっぱりわかりません。

日々練習していきましょう~

新品です

続きを読む☆彡


nice!(0) 

どこまでも続く青い空 [とある一日]

快晴。

暖かかったですね。 

雲ひとつない空

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ[左斜め上]よかったらポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村

 

続きを読む☆彡


nice!(1)  コメント(3) 

感謝の休日 [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

落ち込んでいる時は

人と話すと楽になるもんだ。

 

とっても有意義な休日をありがとう!

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(2) 

幸せじゃない日が半分 [生きる意味]

※暗いのでスルーしてください。 

家に帰ってきたら

涙がぽろぽろ出てきた。

今まで我慢してたまっていたものが出てきた・・・

日々、無理して元気を出そうとしていた。

いい方向にしようって頑張っていた。

でも、今日はなんだか絶望的な気持ちでいっぱいになった。

自分の将来にしろ、仕事のことにしろ。

現実で、思い通りにいくことはごく稀だろう。 

いろいろ考えてたら、涙がでてきて、

何もする気がなくなって・・・絶望。

死にたい人の気持ちも良くわかる。 

消えたい気分。

人生の半分が幸せ、

あとの半分が幸せじゃないとしたら

今日は幸せじゃない日だ。

半分はそんな日があってもいいじゃない・・・・のかな


nice!(1) 

今日は・・・わりと平気。 [つぶやき・・・]

 

なんだか、無視が段々平気になってきた・・・気がする。

今だけかもしれないけど。

今日はそんな気持ち。

 

いつも、月曜は憂鬱な日なんだけど、

今日は・・・わりと平気。

 

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(4) 

アロマディフューザー [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

アマゾンで購入したアロマディフーザー

2290円。 (送料込)

壊れるとかいろいろ書いてありました。

はっきりいってレビューは散々です。。(・。・;汗

1年持てばいいところでしょうか。

楽天でも同じものを売っていますが送料が850円もするため割高。

1790円+850円=2640円。

アマゾンの方が安いです!同じものを買われる方はアマゾンをお勧めします
(けして・・私はアマゾンのまわし者ではありません)

感想は・・・とってもイイ!

光が癒されます。

蛍光灯の下だとこんな感じ[左斜め下] 

光は見えるけど電気消した方が綺麗☆

暗い中で使うといいです。

光が7色になります

幻想的な感じで、とっても癒されます。

ミストも強・中・弱で選べますし、色の変化も選べます。

赤、紫、黄緑、ミントグリーンとか・・・グラデーションで綺麗です。

今後もオイルを増やしていこう~っと。

今はグレープフルーツを入れています

ほんわか香っていいですよ[手(チョキ)]


nice!(0) 

健康なからだ [体調不良]

先週、アレルギー検査をしたので

結果を聞きに行きました。

 

ドクターいわく、

あなた、どこも悪いトコないよ。

アレルギーないですよ!!![ひらめき]

 

続きを読む☆彡


nice!(1) 

あいてをかえることはできない [なやみごと]

ずっと無視で苦しんでいることを書きだしているので、

読んでいらっしゃる方もとてもやきもきしたり、

ご心配してくださってる方もいるかと思います。

どうもすみません。。

イジイジした性格(言い方かえればおとなしいので)

言いたいこともいえずに、飲み込んでしまい、我慢我慢の性格です。

色々と考えても仕方ないことは分かっていますが

毎日のことなので、

何かいい方法はないかなと、ずっと考えていました。

本もたくさん読んでいるし、

ネットでも職場の無視やいじめについて調べたりしてました。

どうやったら自分が楽に考えられるかなって。

毎日しんどいしんどい、って会社に行くのでは

自分の身が持たないので、

自分にとっての、最善の方法は何か、と考えていました。

(いろいろとやり方や方法はあるけど、本人にとってベストは何か?)

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(4) 

無視は続くよどこまでも。 [愚痴でゴメン★]

 

やっぱり耐えらんないなぁ・・・

もう限界かもなぁ・・・

 

何で無視するんだろう?

無視することのメリットっていったいなんだろう?

 

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(6) 

会社にいる違和感 [体調不良]

 

夕方から熱っぽいのがあり、

帰ってすぐ寝込みました・・・

一応上司には明日休むカモ・・・と伏線を敷いておきましたけど。

体調悪い時にはとにかく寝倒す!これがイチバン!

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(6) 

糸がほつれた [つぶやき・・・]

どうでもいいことなんですけど・・・・

ナタラージャ(レッグウォーマ) 着用2回目でほつれました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

1890円というけして安くない買い物・・・(貧乏人にとっちゃ!)

2度目でほつれるなんて・・・

一気に3か所ほつれてた

悲しいぃ・・・・

大事につかいませう。。。


nice!(0) 

ぐうたら日曜日 [とある一日]


ぐうたら日曜日でした。

朝ヨガ一本いき、図書館へ行って本を借りて、

そのあとスーパーでパンなどを買い、

公園のベンチでパンを食べながら本を読んでおりました。。。

ちびっこたちは元気に走り回っていて、元気いっぱいだわねぇ。

さびれた公園-秋だわ

そんときの本に書いてあった言葉・・・

『会社を辞めてはいけません。

ジャンプするためにはしゃがまなければなりません。

今はしっかりとしゃがんでください。』

 

 

続きを読む☆彡


nice!(0) 

医療費が家計を圧迫 [どうなる?]

 

最近、毎週のように医者へ通っている・・・

昨日は鼻水が止まらず、かといって風邪でもないようなので

思いきってアレルギー検査をしてみることにした。
(今の時期だとブタクサとか?)

来週結果が出るみたいで、なんだかちょっと楽しみ。

どんなアレルギーがあるのか、今まで知らなかったので
スギ、ヒノキ花粉症の時期は、何だか目がかゆいなぁ・・・くらい、
鼻水は出てるかな?でも風邪かもってな感じ。
元々扁桃腺が弱いので、花粉症じゃなくても寝込んじゃうからね。

でも、花粉症がひどい人は、のどの粘膜にも花粉がくっつくから
相当かゆいらしいですね。

今年は、例年の10倍の花粉が舞うとか言われてるので、
怖い・・・(・。・;

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(0) 

直感は当たる? [派遣]

 

やっぱり胡散臭い。

派遣営業の人はお会いしたことないけど

今週何度かお電話でやりとりをして、

???と思しき所があった。

 

※この先は文句ですので読みたい方はどうぞ。。。

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(2) 

suria ナタラージャ<ヨガ> [つぶやき・・・]

 

ヨガウェアって全然興味なかったんですが・・・

私の好きなヨガの先生がレッグウォーマーを履いてらして、

レッグウォーマー可愛いですねぇ[ハートたち(複数ハート)]と声をかけたら、

『これsuriaっていうヨガウエアのレッグウォーマーなの』って教えてくださった。

 

私もほしい~~~!ってなことで

買ってしまいました。(ナタラージャとレイソックス一緒に)

私は下のうすむらさきとグレーのソックスのペアにしました。

今日届いた!!嬉しい!

色は12色あるみたい

下のフットカバーもお揃いのsuriaです。

色々な色があるので揃えたくなりました。。。

ヨガだけじゃなくて普段着にも合わせられそう!

ソックスはヨガ用にブツブツの滑りどめが付いていて重宝します。

早くヨガ行きたいなぁ!

 

いろどりがとても綺麗です。

これだけあると迷います。 

残念ながら楽天では売り切れなのでオンラインストアにて購入。。。

12月くらいから徐々に入荷されるみたいなので

今度は違う組み合わせにしよっと!

ヨガの先生は、靴下の方、全色持ってるって・・・スゴイ!

今週もまたヨガ行くのが楽しみです~~



nice!(0)  コメント(4) 

洗車と草刈り [つぶやき・・・]

 

今日は寝坊して[時計][グッド(上向き矢印)]

洗車と草刈りをして今に至ります。。。

コタツ布団、カバーも干して(風がビュービュー[台風][台風][台風]

なんだか有意義な午後。。

 

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(0) 

イロイロ月曜日 [つぶやき・・・]

 

月曜はまず朝礼・・・

英語でのスピーチ。

なんとか無事終えました。。。良かったぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

自分にお疲れ様!さっきヨガも行ってきたよ。

 

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。