So-net無料ブログ作成
検索選択

カード発見! [愚痴でゴメン★]

すばらしき日本の安全。

一週間経ち、クレジットカードが再発行されて送られてきました。

その一緒に送られてきた書類に、

・カードの番号が変わったので、引き落とし申し込み先に番号の変更を伝えること 

・最寄りの警察に紛失を届けてください

とありました。

むむむ・・・と思い警察へ電話[phone to]

続きを読む★READ MORE★


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

クレジットカード紛失 [どうなる?]

うかつにもクレジットカードをなくしてしまった。

いつ、どこで紛失したのか分からない。

今日財布を見たら、

一枚だけクレジットカードがない[exclamation×2]

最後にそのカードを使ったのはいつだろう。

調べたら8月15日。

でもそれ以降も、財布に入っていたのだろうか。

財布はよく使うだけに、

記憶が薄い・・・・

私の財布はカードをさす部分が7枚くらいあって

そのうち一枚がなくなっていても気がつかない自分が情けない。。。

きっと革の部分が分厚くなって、ぽろっと落ちたんでしょう。

(そのカードともう一枚はさんだポイントカードも一緒になくなっていたから) 

止める手続きをして、再発行をお願いしました。

使われてなかったからよしとしよう。。。

でも一体どこでなくしたんだろう。

いつからなくなっていたのか。 

気になる・・・

思いだせない・・・ はぁ。。。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

初めてのピラティス [初めての]

なめてました、ピラティス。。。

なかなか平日休みって

お昼にジム行くことないから

行ってみた。

ピラティスのコースがあったので、やってみたら・・・

続きを読む★READ MORE★


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。