So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだかうまくいかないとき [愚痴でゴメン★]

昨日から暗い。

というか、ここんところ、毎日くらいです。

何をするにも、

何もやる気が出なくて、

昨日は全然、気分が乗らないし

それでも人前では元気で楽しくいなきゃいけない。

苦しかった。

続きを読む★READ MORE★


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

結婚してないとまずいの? [HAPPINESS]

先日、会社の人とランチする予定があって、

ランチをしてきたときのこと。


会社のなかでは

私だけが結婚していない。

他の女性はみんな結婚してる。

同い年、近い年齢の人がいるが、

当然、話題子どもの話になる。

続きを読む★READ MORE★


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビジネスクラス-海外出張- [初めての]

海外出張に行くことになりました。

ビジネスクラス使ってもいいという許可が!!![飛行機]

ヤッターーーーー!

続きを読む★READ MORE★


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

早起きがつらい [つぶやき・・・]

最近、朝が寒くなってきて

なかなか布団から抜け出せません。

えいや~っと気合いを入れて、

布団のなかで20分ぐらいゴロゴロ。。。

なんとか早起きできる妙案はないのだろうか。

でも心地よい布団の中から抜け出したくない~~!

気温差が大きいので、 

体調気を付けていきましょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モテキ 楽しかった! [つぶやき・・・]

週末、モテキを見てきました。

めちゃ笑って、ときに泣いて・・・

また歌える映画

続きを読む★READ MORE★


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。