So-net無料ブログ作成
検索選択

これでよかったんだと [つぶやき・・・]

辛い決断を下す時、

つらい現実を受け入れなくちゃいけない時、

これでよかったんだと、思えるかどうか。


いまはまだ現実を受け入れられないけど・・・・・・

あとになってから、

これでよかったんだと思える時が来る


といいな。

いまは相当つらいけどね。

つらいけど、元気出して前を見ていかなくちゃ・・・・・・



後戻りしても、何もいいことはない。

と自分に言い聞かせてる。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝の気持ちに気づくこと [HAPPINESS]

ここ最近、2週間ずっと沈みっぱなしだったので

ご心配かけてしまったかもしれません。。。ごめんなさい。



でも、今日は金曜日ということもあり

なんだかこころ穏やかな気分です。

続きを読む★READ MORE★


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うつ病っぽい?? 仕事行きたくない病 [体調不良]

今週は、怒涛の一週間でした。

本当に、精神的に限界で

毎日帰って来てから涙が出てきてほぼ何も手つかず。

それに、会社に行く前にも、車を運転中にも涙が・・・


そしてそのうち仕事をしているうちにも涙がとまらくなり

昨日は出勤してからすぐに情緒不安定になり

やるべき仕事だけ、メール、電話で投げておいて

そのまま逃げるように帰宅しました。

ヤバイ。

続きを読む★READ MORE★


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不遇の時 [なやみごと]

いろいろと悩みぬいた週末でした。



今後のことを考えたり、

この先生きていても何も特筆すべきいいことはないんじゃないだろうかとか、

結婚出産もすることもないだろうし 

好きな人に好かれることもない、すでに相手がいたりしてうまくいかない。

そして最終的には一人で両親の面倒を見ながら生きていくのだと考えたら

頭が真っ暗になりました。

何の希望の光もない中で生きて行くのは本当に辛い。

被害者意識のカタマリになって、

もうどうなってもいいや的にグダグダ過ごしました。

続きを読む★READ MORE★


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここはどこ・・・? [とある一日]

さてさて・・・

ここはどこでしょう。

どうくつ・・・さむいよ

地底の中??

続きを読む★READ MORE★


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。