So-net無料ブログ作成
検索選択

変わらなくちゃ。 [とある一日]

本当に久しぶりに金曜のヨガへ行った。

およそ4カ月ぶりくらい。

わたしの大好きな先生、大好きなヨガの内容で

唯一話ができる知り合いがいて、

本当に久しぶり過ぎて、会えて嬉しかった!

今までの仕事で忙殺されていたいきさつをわっと話しただけで終わってしまった。

続きを読む★READ MORE★


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

アメとムチ [職場のメンメン(*_*)]

某国の国民性のせいで?

仕事が上手くいかないことが多々ある。

やっぱり、日本以外の国と仕事をしてると、想定していないことが沢山起こる。

<下記当たり前>

-言われた納期は守らない。

‐納期が遅れる場合、挽回の日程を言ってこない。

-何度もフォローしているのに、期日通り出荷されたためしがない。

-出荷するといった納期に出荷されず、だいたい1-2週間近く遅れる。

-出荷したと思ったら中身が違っていた。(色・数量、品番違い等々)

-荷物の箱についているSlipと中身が違っている

-インボイスの値段が違っている。

-機嫌がよくないと仕事をしてくれない、こちらの言うことを聞いてくれない。

どれだけのことを言い続ければ守ってくれるのだろう。

続きを読む★READ MORE★


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

捨てること 手放すこと [つぶやき・・・]

このGW休みで服を20枚以上捨てました。

いままでいらなかったものをアピタ(近くのスーパー)に持っていき、

割引券に変えました
(3000円で300円引きという、購入しなけば何の得もないものですが・・・[たらーっ(汗)]

続きを読む★READ MORE★


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。