So-net無料ブログ作成
検索選択

人間関係が9割? [職場のメンメン(*_*)]

やっぱりどの職場でも合わない人っているもんだ。

そういうときどうやって対応していくか



 

続きを読む★READ MORE★


nice!(0)  コメント(2) 

このままでいいのかな 感 [なやみごと]

なんだか最近 もんもんとする


それは多分忙しくないからでしょう。

忙しい時期もひとつ越えて、

仕事は日々起こるトラブルと格闘といったところか・・・



 

続きを読む★READ MORE★


nice!(0)  コメント(0) 

暑い!!! [つぶやき・・・]

夏の空

ついに8月がやってきた。


暑い暑い・・・・・・

7月初めに梅雨が明けてから

一気に夏になり、

毎日寝苦しいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


みなさん体調にお気を付けくださいーーー!!

続きを読む★READ MORE★


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。