So-net無料ブログ作成
検索選択

生きるのはお金かかる [つぶやき・・・]

普通に生きてるだけでも

結構お金ってかかるもんだねーー


仕事辞めたとしても

住民税やら国民健康保険など前年度の収入で来るから

辞めるにしても 貯金してからでないとやめられないですしね・・・

続きを読む★READ MORE★


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

振り出しに戻った [なやみごと]

色々考えると

思い当たる節が出てきた。


そうだ この数カ月ぐったりとして

やる気がでなかったのは

おそらく同じような環境に戻ったのだ。


人間関係含めて、

やっぱり成長してないなーと思った。

それが解決しないと同じ所で

何度も同じ課題がやってきて

同じ部分で苦しむ。

**落ちているのでコメントは閉じています。

続きを読む★READ MORE★


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠れなかったーー [とある一日]

深夜から2,3,4時と 

隣の家の犬がキャンキャンけたたましく吠え続けーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

犬の騒音。 寝れないのはほんと困る。


無人なのはわかってるけど

なんとかしてほしいーーー


と思い、先ほどポストに投書してきた。[mail to]

嫌がらせされたらいやですけど

眠れないのは困りますし

だめなら警察呼ぶしかないねー。

呼ぼうかと思いましたがあまり大事にしたくないので。


どうやら離婚?されて 父と犬だけ残っているようです。

夜勤や不在の間はキャンキャン吠え続け 

2年間ずっと続いてることなので

もう我慢切れました。 もっと早くいうべきだったなー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

不平等な人生、理不尽な世界 [愚痴でゴメン★]

人生なんて平等でもなく

みんな不平等ですべてが理不尽だ。

いいことをしてきた人がすべていい恩恵にあずかるかと言ったらそんなうまい話もない。

続きを読む★READ MORE★


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。