So-net無料ブログ作成
検索選択

五十肩? [体調不良]

夜中肩がいきなり痛くなり

片腕が上がらなくなりました。


痛くて痛くて・・・・・

服を着るのも、マグカップ持つのも

車運転するのも

何をしていても肩あげる時痛くて・・・


整形外科で、

レントゲン撮り、エコーもしたけど特に異常ない

そのまま エコーとりながら 肩の動く部分に痛み止め注射して

今日はだいぶ動けるようになりました。

痛みが減ってよかった!!

湿布.JPG

ロキソニンって飲むだけと思ってましたが

シップもあるのですねーーー

続きを読む★READ MORE★


nice!(1)  コメント(4) 

To be or not to be [生きる意味]

That is the question...

ハムレットより

生きるべきか死ぬべきか

それが問題だ


最近そういうことばーっかり考えてる。


体の動くうちに自己選択したほうがいいのではないか

認知症が始まってからでは遅い・・・

自己決断できるうちにせねば。

太宰治が大好きだった私は

「人間には生きる権利がある代わりに死ぬ権利がある」という文章を思い出しました。

最近はそんなことを考えながら時が過ぎていきます。


最近は生きる希望もなくて この先の希望もなくて、

生きているという実感もなくて

ただ生かされているという生物体にすぎないような気がしています・・・



 


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。