So-net無料ブログ作成
検索選択
初めての ブログトップ

ビジネスクラス-海外出張- [初めての]

海外出張に行くことになりました。

ビジネスクラス使ってもいいという許可が!!![飛行機]

ヤッターーーーー!

続きを読む★READ MORE★


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

初めてのピラティス [初めての]

なめてました、ピラティス。。。

なかなか平日休みって

お昼にジム行くことないから

行ってみた。

ピラティスのコースがあったので、やってみたら・・・

続きを読む★READ MORE★


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食べるラー油 [初めての]

友人とガストへランチに行った。

そこで初めて、「食べるラー油」というのを食べた!!
(いまごろ遅すぎ?)

冷やし麺

セットにしてご飯もつけたので
全部食べきれる量ではなかった・・・

でも、ご飯にかけてもおいしい
食べるラー油ってすごいなと感心した。

その後はコメダでまったりウィンナーコーヒー。
コメダ毎週行ってるかも(笑) 東海庶民の憩いの場所だよね。

 

帰りのスーパーで、ラー油買おうと思ったけど

売ってないもんなのだ!!

探してもない!!

800円する小瓶は一種類だけ売ってましたが、
全然しらないやつだったのでやめました。

通販しかないんでしょうか?

 

あれはどんな料理にも使えそう。

肉・野菜炒め、豆腐に載せたり、普通にご飯のおともに。。。

 

いまって、ラー油流行ってるんですね!

そうめんにラー油を垂らすというのが流行っているのか、

そうめん売り場のとなりにこれでもか!
とラー油が沢山置いてありました。
(一昔ならストレートつゆか、濃縮つゆか・・・)

 

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ北海道へ [初めての]

明日から北海道旅行で~す![飛行機]

私にとっては、人生初めての、

未開の地へ突入・・・[exclamation×2](笑)

どんな旅行になるか、楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 

続きを読む☆彡


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダツモウ [初めての]

初めて、脱毛にTRY![ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]


予約を入れてあったビーエスコートへ行ってみました。

広告で
脇7800円、2年、6回コース

なんて銘打ってたから・・・

でも、
実際の金額は全然違っていた!

よくあるオトリ広告ですね。



続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

病院・・・ [初めての]

以前から体調が思わしくないことは書いていましたが(のどの調子がおかしいというか、首を絞めつけられているような圧迫感、緊張感)

http://blog.so-net.ne.jp/life-will-get-better/2009-09-15/

今週、お医者さんへ行き、検査をしてみた[病院]

もしかして甲状腺の病気でも困る!と思ったので・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドキドキ・・・ [初めての]

はじめまして。人生初のブログです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

会社がつぶれてから仕事探し始めて
ん~か月。[もうやだ~(悲しい顔)]

派遣のお仕事も、ハロワで正社員ももちろん応募してますが、書類選考さえ通らず。
とらばーゆ、ネットの求人は今は倍率100倍というところも多く、あまり功を奏していません。
イマイチな条件の仕事でも何十人と応募があるとか。

毎日落ち込んだり、泣いたり、でもTVみて笑ったり・・・[TV][グッド(上向き矢印)]
履歴書が返送されてくるとまた悲しくなって気分が落ちたり・・・[バッド(下向き矢印)]


何とか、仕事に出会えるその日までをつづっていく未来の自分へのエールとして、

もしこのブログ見ていて、同じように仕事探ししてて全然見つからないよ~という女性に向けて[ひらめき]
一緒に励ましあっていけたらと思ってブログ始めてみます[るんるん][揺れるハート]
初めての ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。