So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜日面接・・・ドキドキ [面接]

いままで書いていませんでしたが

就職活動、始まりました。

それは意外なところから。

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(6) 

元気をください・・・ [面接]

さっきから涙が止まらない。

いろんな思いが入り混じって
ひどい落ち込みよう。

事実は事実として受け止めよう。
自分が甘かったんだって。

面接で、職歴を通じての
考え方、行動、今までの自分、人生をさんざん否定された気分になって
悲しくなった

いままで自分がやってきたことがあたかも間違ってきたような

そんな感じのことを言われた。

短期間での仕事の転職がやはり面接官の女性(社長のご令嬢)は気に食わなかったみたい。

 




いつも心でそう思ってる


甘かったんだよね。そして今も。

いまさら過去を振り返っても遅い。


泣くだけ泣いたら、梅雨が明けた

自分の味方は自分しかいないのだ

過去は変えられないし、

前向いてくしかないよ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。