So-net無料ブログ作成
検索選択
オススメ(^v^) ブログトップ

First Class [オススメ(^v^)]

First Class

人生、つらいことのあとにはいいことあるもんだ!!(笑)


国内線だけどFirst ClassにUPGRADEしてもらえました。

最新鋭の機種らしくて(Boeing 777)

とっても広かったよ~~~♪

フルフラットベッドになるみたいで、

今回は使う機会はなかったですが、

こんなファーストクラスで国際線でのってみたいわ~(ロンドン便はあるみたいです)


写真、これはビジネスですが、

これだけでも十分です。十分フラットになって眠れるし、隣との干渉もないですし。

CAさんもいつも親切にしてくれます。


Business seat



いまは個室になって、ずいぶんと楽になりましたよね。

窓側の席でも、ちゃんと隣の人を干渉せずに通れるようになりましたし。。。

先日はマニキュア塗っちゃいました(笑)

何をしていてもプライバシーを守られるし、ほんと便利です。
 

続きを読む★READ MORE★


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

フェイタス! [オススメ(^v^)]





ちかくのドラッグストアで買ってきたけど、

フェイタス、

 
「ものすごく良い」 です!!!!

オススメ

肩が凝っているというよりも、

凝り過ぎて、

痛い、と感じている人、お薦めします!

わたしはいたすぎて首が右側にまわすのが辛い時があります。

もう首から肩がパンパンに固まりすぎて、指が入らない。

運動してもマッサージしても風呂でほぐしても

何しても多分ダメなんじゃないだろうか。


そんなときの、痛みだけを和らげるのには、効くと思います。

ただ、難点は高いんですけどね・・・・・・

あとはユンケルを箱買いしてきました。

どんだけ疲れてるんだろう・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

仕事で稼いだお金を、疲労回復のために使うのは、

不本意だなぁ。。

だったら 無職でストレスフリーかというと

そうでもないし。

今の年齢になって、無職になってしまうと、

派遣でも倍率が恐らく物凄いことになるだろうし、

いまのままの仕事を続けていくほか、

いまのところ選択肢はないのだろう。

ま、逆に思うのは今の自分は結婚してなくてよかったということだね。

結婚していて、家事、子育てしながらも

この仕事をやろうと思ったら、

おそらくとんでもないことになっていたでしょう。 

家庭崩壊間違いなし。 もしくは旦那に主夫になってもらうか(笑)

だから今いる場所が、自分のベストだと言い聞かせている。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

マリメッコ [オススメ(^v^)]

ウニッコのショルダー買ってみた。

ものすごくカワイイ~[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

赤にしてみた♪

今週のご褒美。(笑) 女性受けはかなりいいです。

会う人々にカワイイ~とほめられました。

色はかなり迷った末にRED...

 

↓ こんな色もかわいい!

 

 

北欧の製品って、絵柄が可愛くて色づかいも多彩、素敵ね(^o^)丿

マリメッコは持ってるだけで鮮やかで、心がうきうきと明るくなるような気がします。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

癒される曲・・・♪ [オススメ(^v^)]

『君住む街へ』

小田さんの曲はほんと、気持ちが響いてきて

辛い時や癒されたいとき、

温か~く包んでくれます。。。

 

死にたいくらいつらくても・・・

君の弱さを恥じないで

みんな何度もつまづいている

やがて君は乗り越えて行くはず 

ひとりと思わないで・・・いつでも

 

ああ涙が出そう。すごくいい歌詞

元気出た[ひらめき]

ありがとう~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

告白 【映画と本】 [オススメ(^v^)]

映画から先に見て⇒本を読んだ。

う・・・ん すごい衝撃。

とともに、学校のいじめとか、

もしかしたら今後このような事件普通に起こるんじゃない?

そんな展開。

誰もがもっているブラックな部分を描き出した(あぶりだした)

復讐劇。

以下ネタバレ・・・興味のある方はお読みください。

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SATC 2 インタビュー [オススメ(^v^)]

今朝TVでやってたの。

SATCの4人が日本に来たんだって!

実際に見てみたかったなぁ~

いつまでも若い愛しのキャリー[揺れるハート] 

憎めない大胆なサマンサ、

保守的だけどチャーミングなシャーロット

皮肉屋だけど子育ても仕事も両方頑張ってるミランダ

そしてこの映画チケットには、

キーリングが付いていたらしい。。。

欲しかったなぁ

仕事のことで頭がいっぱいいっぱいになっていて
全然知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

早く買っておくべきでした!

(当然今はもう売り切れ・・・)

さてさて、どうなることやら・・・

前回の映画ではビッグと結婚するかどうか、

そしてメキシコ旅行

今回は、アブダビまで行っちゃうんだから、豪華そのもの。

そしてそこには元彼のエイダンも出てきちゃう・・・

来週には見に行きたいな[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベロニカは死ぬことにした [オススメ(^v^)]






このDVDを見て、

命を絶つくらい辛いことがあっても、
絶対、死んじゃいけないって思ったのは・・・


何より親が悲しむ



主人公ベロニカはオーバードーズで自殺未遂をし、
病院へ運ばれ、なんとか一命を取り留めて
精神科へ入院する。(自殺防止と病状のため)

そこへ親がお見舞いに・・・・

そのシーンが見ていて、一番辛かったなぁ。

両親に、なぜ自殺しようと思ったのかは何も告げていないし
両親がベロニカに対してすごい愛情をもっていることや、
彼女が立派で、才能もあり、一流企業に勤めていていかに勤勉であるか、
誇りを持っているので、
なおさら自殺しようとしたのがショックだったのでしょう。


時々でも、死にたいなぁとか軽々しく、思っちゃいけないなって思ったよ。

印象に残ったセリフが、
『幸せを強制する社会が希望を失い、敗北感を生む』

幸せになれないと、
自分が敗北者と思い、ドロップアウトした気分になる。

でも幸せのかたちって人それぞれ違うよね。

やっぱり欠かせないのは、
でしょうね。

愛があれば、病気の人も長生きもするだろうし、
やる気も起こるし、なにより精神的に安定する。

今愛する人がいることだけでも、
十分、幸せなことですよ。
喧嘩しながらでも、一緒に居られるってことは・・・

なんだかんだ言って、家族や恋人に囲まれている人たちっていいなぁと思うのでした。
(ないものねだり?)


私は海外版をみたのですが、日本版もあるようなので
よかったら見てみてください~

最後は、どんでん返し?です。
こういうの好きだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Time flies [オススメ(^v^)]

昨日 暖かかったので夜ウォーキングをしながら
B'zを聞いていた。


[るんるん]Time Flies という曲。

まっくらいトンネルを 歩き続けているような
毎日が続いて ヘコむけど

ボクのせいじゃないと 口に出してしまったら
そこから先には 道はない

自分のせいだと思えばいい そして自分を変えればいい



う~ん、奥が深いなぁ。

いつも稲葉さんの歌詞には、考えさせられます。


あっという間に陽が昇り あんまり眠れたような気がしない
できる事は全部やった 無理やりそう思いたいだけ


あっという間に命など 燃え尽きてしまうというのに
様子ばかりうかがって すべてが相手と運まかせ



良い曲なのでぜひ聴いてみてください~[揺れるハート]


なんだかこれからやってくるべき就職活動

将来のことについて、

いろいろと考えてはいるけど、

おそらく、全部は自分のせい。(ここを選んでる時点で)


人が悪い、環境が悪い、仕事が悪い、

全部周りのせいにしていたら、きりがない。



あっという間に、人生は終わる。

楽しめるようになりたいなぁ~

その通り、Time flies!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またまたカレー(^^♪ [オススメ(^v^)]

チーズナンLOVE❤

 

どうしてもカレーを食べたくなって、

また今日もカレーです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

チーズナンがとっても美味しいお店。

ただ隣の席が近すぎて(40cmくらいしか離れてないの)、

隣の会話が丸聞こえ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

『席替えてください』と言ったんだけど、

満席だからここしか空いてないって・・・(残念[ふらふら]) 

 

次回は、席に着く前に、広い席に変えてもらうように言おうっと!

ちなみに、ナンは持ち帰り可能です!!

これで900円ちょっとは安いでしょう? 

 

 

その後はカラオケ~~~[カラオケ][カラオケ][カラオケ]

久しぶりだからあんまり声出なかったけど

でも90点越え続出[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さっすが~~~~

我ながらうっとり。。。自惚れです。(きっとイヤなヤツでしょうけど)

私はB'zが大好きでよく歌いますが、

(今日は[るんるん]裸足の女神と、[るんるん]今夜月の見える丘に[三日月]ナド)

男性の曲ばかりです。

EXILEとか、ポルノとかスキマスイッチとか・・・・。

基本、声が低いんです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

やっぱりストレス解消には、出すことですね!

 

声を出す、

汗を出す、

愚痴を出す、

涙を出す、

声を出して笑う、

発散するのが大事・・・・[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おまけってイイ! [オススメ(^v^)]

SWEETという雑誌を初めて購入・・・

いつもは雑誌は買いません×[exclamation×2]
(図書館で読むか、本屋で立ち読み・・・ よほど気に入ったら買います)

でも、今回は、
ブログに遊びにきてくださる
くまこさんのブログの中でご紹介されていた、
雑誌のおまけ、がどうしても気になってしまったのだ!


トートバックby Marc Jacobs


安室ちゃん可愛い~♪

確かに雑誌の中身はない、
ほとんどファッション、ジュエリーのことばかりで
アラフォーの私には無関係といったら失礼かな?
でも、やっぱりかわいいファッションにはお金がかかる!
こんなにお金使ってたら・・・貯金もできないぞ!

とはいえ、今の20代の子たちのがお金持ってるんだよね。。。
派遣で稼ぐ30代よりも
20代の正社員のほうが明らかに給料はいいと思う。
タカシマヤでも思ったもん。
買い物してるのは主に20代のOLさんたち、
そして50-60代のお金持ってる女性たち。。。
あとは勝ち組の30,40歳の女性たち
(まさにSTORYとかに出てきそうな・・・)



まぁさておき・・・

そして、気になっていた耳あてを購入(写真左側のやつです)
これは、1980円が30%オフになっていたので・・・
ラビットファーが暖かい~[るんるん]


これで安心して
寒くてもウォーキング行けます[雪]



大したお金が入ってこないのに
先に散財してしまったので、
何だか罪悪感タップリなのですが・・・

たまにはいいでしょ?!


ということで
またさぼり気味な英語勉強を始めます・・・


昨日やはり、名駅でのど風邪を拾ったらしく
朝起きた時からのどの調子が悪いです。

あれだけ手洗い、うがいは徹底しているのにかかわらず、
やっぱり私は体質的にのどが弱くて・・・
急性扁桃腺炎になります。
扁桃腺が腫れて腫れて・・・真っ赤になり、白いプツプツの膿がでて
唾を飲むのも困難な状態[もうやだ~(悲しい顔)]になります。

そして熱が出て年に3,4回は寝込みます。
あまりひどいと手術して切除するとのこと。(恐ろしい~[病院]


ということで、
人ごみは避けた方が無難ですね。

皆さんも風邪ひかれないようにね~[手(パー)]




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うまい! もう一本!? [オススメ(^v^)]

ボジョレーヌーボーを買ってきた[プレゼント]

1999、といい、9のつく年は当たり年、と言われているらしい。

くしくも今年は2009年!

普通の 赤ワインをもっと薄く、飲みやすく

フルーティにした感じ。

もう一本飲みたくなりました[バー]

イオンでペットボトルで売られていた

980円の安いワインは売り切れ・・・・

仕方なく普通のにしましたが、

おいしい[リボン]

私は、赤ワインはあまり得意な方ではないが

このボジョレーは飲める!と思った!

そして、

付け合わせにクリームチーズを買ってみた。

オススメ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

これだから

やせられないんだろうなぁ~~[モバQ][わーい(嬉しい顔)][レストラン]

今からHEROES 3 DVDを見ます。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

今のところ、わがはいの唯一の楽しみ・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

思わぬ展開で、どうなるのか、ハラハラドキドキ・・・

ボジョレー片手に観賞します[目][手(チョキ)]

今週もよく働いたご褒美!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いとしのSATC☆彡 [オススメ(^v^)]

[TV]最近はまっている

GYAO![音楽]動画の無料DVDとか映画

satc

今日は、SATC(Sex and the City)の

SEASON6 の最終回を楽しみに視聴した[リボン]

見たことある人は分かると思うけど

キャリーとビッグの腐れ縁の集大成ともいえるもの。

映画でも、彼女たちのその後の生活が描かれているけど

(来年にもSATC MOVIE2がやるそうです)

ファッションが何よりもいい!スタイル抜群というのもあるけど・・・

(レビューによるとSEASON1から徐々にスポンサーがつき始めて

よりファッショナブルになってきたらしい。。。)

確かに彼女たち、素晴らしくオシャレ、ゴージャスだもん[リボン][バースデー]

文字も、もっとオシャレなのがほしい![プレゼント][ふらふら]

いままでSATCはとっても大好きで、

すべてDVDレンタルしてみたけど、

これが自分の好きな時間に、好きなだけ見られる

(もちろん配信終了期間はあるけど)

というのは、とっても素晴らしい!!!

BRAVOOOO!

リスニング英語勉強にもなるし、

ファッション、恋愛、ライフスタイル・・・

すべてにおいて歯に衣着せぬ発言で、まさに理想の友人関係[ハートたち(複数ハート)]

SEASON6 終わってしまって残念・・・

とおもいきや、

またSEASON1から視聴スタートするとのこと!!

久々に1を見るのが楽しみです。

辛い仕事のあとに、帰宅して

ワイン片手に、

部屋を暗くして、キャンドル灯して[ぴかぴか(新しい)]

SATCを視聴[わーい(嬉しい顔)]

当分の楽しみができました[ひらめき]

よかったらご覧あれ!

SEASON6です!↓

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00631/v07353/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私の中のあなた [オススメ(^v^)]

ネットで初めて映画を見た☆

「私の中のあなた」という映画。

キャメロンディアス、リトルミスサンシャインのアビゲイルちゃん主演の・・・

http://gyao.yahoo.co.jp/lot/movie/watashino/

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

比較は不幸の始まり・・・ [オススメ(^v^)]

あ~あ

明日もまた仕事です。

シルバーウィークなんて関係ない!!

でも派遣だから、お給料減らないだけまだマシと考えよう!

いつもの週末通り、図書館へ行き

本を借りた[本][本]

ブとタのあいだブとタのあいだ

作者: 小泉 吉宏

出版社/メーカー: メディアファクトリー

発売日: 2007/02 メディア: 単行本

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
オススメ(^v^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。