So-net無料ブログ作成
検索選択
coincidence【偶然!】 ブログトップ

するっと決まる [coincidence【偶然!】]

物事は、 決まるときはすんなり行くものなのですね・・・

昨日、上司から 12/25は有給促進日だから、休みになる(可能性が高い)と言われた。 

私:『え?お休みしなきゃいけないんですか?私有給ないですし…』 

内心:(18日勤務だと手取りが14万くらいになるので困る[ちっ(怒った顔)]! 来月は車検もあるんだってば!) 

上司:『でも、派遣社員一人だけ出てこられても困るんだよね。  

工場はライン動いてないし。他の人もみんな休みだよ。』

まぁ いわれてみたらそうなんですけど

派遣だと日給だから身の入りが少ない月は困りますよね・・・

続きを読む☆彡


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カキフライカレー [coincidence【偶然!】]

昼はココイチで

カキフライカレーを食べた[レストラン]

カキが美味し![揺れるハート][左斜め下]

ココイチのカキフライカレー!

11月末まで! キーマカレー妹はキーマカレーというのを食べていたが、これもまた美味しかった!具沢山で、ピリカラ。キーマは11月末までなので、食べたい方はぜひ明日までにGO!

・・・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)

家に戻ってからまた英語勉強していたら

母が、ご飯できたよ!と呼びに来た。

これがまた、偶然にも

カキフライのカレーでした・・・・[わーい(嬉しい顔)]

(カキブライはスーパーで買ってきた総菜ですが。。。)

重なるものなんですね!

引き寄せの法則が働いているんでしょうか・・・?

よほどカキフライカレー食べたかったんですね、きっと[わーい(嬉しい顔)]

「ザ・キー」という本を今日借りました。

ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)

ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)

その中に、

食べるものがあり、着る服があり、屋根があり、

寝る場所があるなら世界の75%の人よりも恵まれています

とありました。

どんなことにも感謝のココロ[ハートたち(複数ハート)]をもつのが大切なのかもと改めて思います。

母には今日同じのを食べたよ!と言ってしまいましたが、今さらながら反省しています・・・

今日も美味しく食事ができたことに感謝[ぴかぴか(新しい)]

そして作ってくれた人に、感謝[ぴかぴか(新しい)]

明日からまた仕事。ダークな気分復活[ドコモ提供][ドコモ提供][ドコモ提供]

もう、来週で12月突入ですね~

あっという間に今年が終わりそうですが、

なんとか体調だけは崩さずに行きたいものです。 

みなさんも風邪をひかれませんように

温かくお過ごしください! [いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
coincidence【偶然!】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。