So-net無料ブログ作成
検索選択
ヨカッタウレシイ(^o^)丿 ブログトップ
前の20件 | -

当たりました! [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)] 

年始早々良いことありました。

宝くじ、当たりました====[ひらめき] ヤッターー![手(グー)]

宝くじ~~♪

外からみて、330が10000円当選とわかったのでテンションUP!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

当たったのって何年ぶりだろう。嬉しい~ 

寿司に消えます^^

親孝行しなきゃね。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ごちそうさま。 [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

ステーキ食べてきた。

うふふ☆ミディアム

もうこれ以上食べられましぇん。

鉄板焼

↑ 分かりにくいけど

鉄板焼きのアワビ、鯛、ホタテ。(めちゃくちゃ美味しいのよ!!)

鯛は身から皮をそいで、それを薄く焼いて乗せてあり、香ばしい。

うわ~美味しい美味しい言って食べていたら

シェフがずっと「ありがとうございます、ありがとうございます」と恐縮してくれていた(笑)

 

そのほかお野菜とか味噌汁、ご飯、デザート付のフルコース[ぴかぴか(新しい)]

 

頑張って遅くまで仕事した甲斐があったね。

ありがとう。

どうもご馳走様でした。(全部経費)

 

人間、美味しく食べて眠れば、幸せなのかも。

今は満腹満足。 明日もガンバロ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分がしたことは返ってくる [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

いいことをすればいいことが戻ってくる。

悪いことをすれば悪いことが戻ってくる。

これはどの本にもよく書いてある言葉。引き寄せの法則のようなもの。

そして、今日、ザ・パワーという本を読みました。

ザ・パワー

ザ・パワー

  • 作者: ロンダ・バーン
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: 単行本

ザ・シークレットと同じロンダ・バーンという人が書いた本ですが

引き寄せの法則と同じようなことがツラツラと書かれています。

今日改めて思ったのが

自分がしたことは、同じ量、自分に返ってくるということ。

与えた分だけ受け取る。

続きを読む★READ MORE★


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

地デジ化 PART2 [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

今月で一番嬉しかったこと!!!

会いたかった~ [手(チョキ)]

会いたかった~YES!

会いたかった~会いたかった~YESSS![手(グー)][手(グー)][手(グー)]

先週は地デジチューナー買ったばかりだったのですが、

画面がちっこくなって残念でした。19インチが15インチ並み。。。

今日、ついに、地デジテレビ買ってしまいました!

それがですねぇ・・・・値段が驚異の。。。 

32型REGZAで、

限定5台で 31800円でした!!!拍手! 

広告に出ていて、会社帰りに寄ったけど、まだ残っていたようです。

なんてラッキーなの!?みんなテレビは持ってるからもういらないのかな?

なんだかんだでTVは10年くらい持つので、10年で割っても、

一年3000円くらい。安い安い。

ふふふ~ん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

仕事辛くても頑張ったんだからこれくらいはご褒美あげよう。

安く買えるっていいわ。

今月一番嬉しい出来事でした~

アジサイの花も暑がってるね

あじさいが暑さにやられてる・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しいひととき [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

久しぶりに学生時代の友だちに会いました。

タイムトリップしたみたいでホント楽しかった~[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

沖縄料理をいただきました。

もずくの天ぷら

もずくの天ぷら! 

ふわふわして美味しかった~~

今は生活スタイルも全く別だし、独身と主婦では悩みも違うだろうし、

それぞれ違う人生を歩んでいるけれども、

つながっているんだなと感じたひとときでした。

やっぱり主婦でも一人になる時間は必要。

誰とも一緒でなく一人でいる時間がほしいって言ってた。

こんな風に、子どもを置いて、自分一人だけで行動ができるなんて

たまにはそういう時間があってもいい・・・

学生時代の話をして、その出会った時の二倍以上年を重ねているんだから、

すごいね~って言って笑った。

みんなそれぞれの道を歩いているけれども

たまにはこんな風に集まる時間があってもいいよね(^_-)-☆

名古屋ラスク↓ 成城石井にて購入。。。

名古屋ラスク・・・

うん普通に美味しい
別に名古屋じゃなくてもいいかも・・・他地域では他の名前になってるかも(笑)

とにかく、女同士集まれば話が尽きない。笑った笑った。 10代、20代にタイムトリップ。

楽しい時間をありがとうよ~~[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝☆有給休暇 [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

働き始めて2か月過ぎました。

 

今日なんと有給が付与されました!

働き始めて半年は経たないともらえないと思っていたため、

とっても嬉しいお知らせ。

私は一応2か月一度も休んでおらず(私にしては珍しい~)、

毎日8時間以上の労働で

これからもきちっとやってくれるという期待を込めて

早々と有休を出してくれたみたいです。

GWは出勤日少ないしお給料減るなぁ・・・と思っていたところ

2,6日を有給で休んでくださいとのこと。

とってもいい知らせで喜んでしまった[揺れるハート] ワーイ!

 

しかも、もうすぐ健康診断の時に有休を使えるわと思っていたら

うちの会社はだれも有休を使ってないよ、

一年に一度の検診だから、仕事として扱ってくださいと言われました!

え・・・健康診断もお給料が出るということですか。

 

またまたラッキーな一日でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

なんかついてる~♪ 感謝感謝[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソウルフード [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

友人からプレゼントが届きました。

ソウルフード(^o^)丿[プレゼント][プレゼント]

まごころいっぱいのパンたち

むちゃくちゃおいしそう~!! パン屋さんの天然酵母のパン。

ほんとにありがとうね! 大切にいただきます!

食べきれないので、家族ともども美味しく頂きまっす!

Thanks!!

蜜蝋のとかし方、しらべなくちゃ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

奇跡的確率? [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

 

しょうもないことなので、

スルーしてくださいね。

わたしにとってはすっごいこと、ありえない確率だったので・・・

コンタクトレンズ、なくしました。

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

デジカメ買いました。 [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

散々迷いましたが・・・

ついに買っちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 勢いで、えいやっと!

NEW CAMERA

デジカメの大きさはほぼ一緒。 

デジカメ新旧

液晶の画面大きさが全然違う!! 

画面の大きさが断然違う!!

 

色はブラウン

ベージュは、在庫がなかったので残念。

お値段 12800円

でした・・・ 案外安かった。

これでいい写真がたくさん撮れることを願ってます~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ まだまだ続きます。。
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝の一日。 [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

お昼に焼き肉をごちそうになりました~[るんるん][るんるん][るんるん]

豪華和牛焼き肉ランチ!!

うほほい~♪

塩タンとトントロっぽいのがおいしかった!!あとハラミも!

うわ=豪勢☆彡(^o^)丿

本当にごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)] 感謝。

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

辞めますと言えた。(きっぱり) [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

[exclamation×2]仕事、辞めます。[exclamation×2]

やっと言えた後、

なぜか気分はものすご~くすっきりした!!

上司に言うまでが引きとめられたらどうしようとか

とても緊張して仕事も手につかなかったけど、

実際あっさりしたもので。

さすがは大量人数 辞めてる会社。 

まったく引きとめられるわけでもなく

上司も『ああそう、分かった』と言ってくれた。

私の身が危ういのを案じてくれたらしい。

気分爽快。

今日はワインで祝杯!してます。

次は何をしよう。

もうウジウジせずに前向きに行けそう。

わ~い!(*^_^*)

今まで悩んでいたのがうそのように、

消えた[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(1)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

いただきもの❤ [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

ある方から、

イイモノのを頂きました!

まだ使い方さっぱりわかりません。

日々練習していきましょう~

新品です

続きを読む☆彡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝の休日 [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

落ち込んでいる時は

人と話すと楽になるもんだ。

 

とっても有意義な休日をありがとう!

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

アロマディフューザー [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

アマゾンで購入したアロマディフーザー

2290円。 (送料込)

壊れるとかいろいろ書いてありました。

はっきりいってレビューは散々です。。(・。・;汗

1年持てばいいところでしょうか。

楽天でも同じものを売っていますが送料が850円もするため割高。

1790円+850円=2640円。

アマゾンの方が安いです!同じものを買われる方はアマゾンをお勧めします
(けして・・私はアマゾンのまわし者ではありません)

感想は・・・とってもイイ!

光が癒されます。

蛍光灯の下だとこんな感じ[左斜め下] 

光は見えるけど電気消した方が綺麗☆

暗い中で使うといいです。

光が7色になります

幻想的な感じで、とっても癒されます。

ミストも強・中・弱で選べますし、色の変化も選べます。

赤、紫、黄緑、ミントグリーンとか・・・グラデーションで綺麗です。

今後もオイルを増やしていこう~っと。

今はグレープフルーツを入れています

ほんわか香っていいですよ[手(チョキ)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手羽先 [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]


世界のやまちゃんへ・・・

やっぱりこれだがね

(LOHAS社長撮影ご協力ありがとうございました☆
メニューには名古屋城。尾張名古屋は城で持つ・・・) 

てんこもりの手羽先。

ごちそうさまでした~~

そしてこのビール[左斜め下]、美味しかった!!

ぜひプチッとはじけるウィンナーと一緒に食べたかったな。
(やまちゃんにはウィンナーがなかった)

地ビールは美味し

銀河高原ビール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

食べ過ぎましたので

明日からトレーニング続行しませう[グッド(上向き矢印)]

にしても、時間が経つのは早いですねぇ。

学校卒業して、もう5年もたつんですね・・・

びっくり[時計]

うかうかしてると年末まであっという間でしょうね~

楽しい時間をありがとう[ひらめき]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ポイントでGET LUCKY☆彡 [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

案外大きいです

部屋に間接照明がほしくって、

楽天のポイントでGET[exclamation×2]

楽天カードを作ったら、

今月3600ポイント入ってた!

嬉しい~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

送料合わせて4000円くらいだったのでそれで購入。

ほぼタダに近い・・・

結構背が高いです。

 

 

買ったのはこれ[左斜め下]

フロアランプ(フロアスタンド)暖かな光の中で、ゆっくりと過ごしませんか?スタンドライト ライト1つで、お部屋が安らぎの表情へ。【スタンドライト】【間接照明】フロアランプ(フロアスタンド)レビューを書いて500円割引!送料半額!税込3,200円!『wooden base floor lamp』スタンドライト【四角柱】【間接照明】【フロアー】【ライト】【インテリア】【スポット】【スタンド】【照明】【激安・格安】

 

本が読めるほど明るくはないです。

しかしぼーっとテレビ見たり、音楽聴いたり、

こうやってネットしたりするには、全然余裕の明るさ。

眠る前にコウコウ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]と蛍光灯の下に居ると

眠りも悪くなるというので

間接照明は心穏やかになるし、

眠りの導入にもいいものかもしれません。

 

電球は普通の電球です。

LEDを・・・とも考えましたが

LEDは、一方向に光を照らすような感じと、

まだ値段が高いですね。

名もないメーカーが2000円くらいでしょうか。
(とはいっても大分安くなりました)

 

続きを読む☆彡


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バッグインバッグ [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

前々からバッグインバッグがほしかったの~

柄もかわいい☆彡
(セーヌ川をモチーフにして、エッフェル塔、凱旋門など描かれてます)

アピタで10%引きに惹かれて、
ついつい購入・・・

 

続きを読む☆彡


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

555 北海道 [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

北海道旅行


色々悩んでいた、あげくに、

ついに予約しちゃいました~~~!!

5/5-5/8までの4日間[ひらめき]


ぜ~んぜん、北海道のことは分かりませんので
位置関係とか、どこに何の市があるかとか・・・
(あえて突っ込まないでぇ~)



とりあえず札幌に宿を3泊取り、
小樽、旭山動物園、富良野くらいまで行けたらいいなぁって思っています。

まだ詳細プランは練ってません。


このたびは、一人旅です[飛行機]
(去年に引き続き2回目)


GWだし、飛行機代とか相当お高いんじゃないの・・・・?
1人部屋だし、追加料金もあるだろうし・・・?って
色々とインターネットを駆使して御調べしました。。。
昨日の夜中も寝ずに調べて
今朝も朝早くから色々と調べ続け
どこが一番安いのか。


ちょっと奥さん
そのお値段、なんと・・・まぁ驚愕の事実ですよ[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

続きを読む☆彡


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一等賞☆☆☆ [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

すごい!!!

SONETブログの方しか知らないかもしれませんが、

いまソネットのメデ鯛くじをひいたら・・・

なんと100枚太っ腹!

 

1等賞なんて、初めて!!(^o^)丿 

いいこともあるもんだ!

 

今日は帰り道に

車のナンバーで1111、777、8888というラッキなーナンバーとすれ違った。

いずれもベンツでしたが・・・選べるナンバーですもんね。

私はそういうゾロ目を見ると、ラッキー[揺れるハート]って思うんだけど単純かな?

例えばデジタル時計で、555、2222、1111とかは、

ぱっと見たときによくあります。

(美輪さんによると霊的なものが高まっている時によく見るとか?)

 

いずれにせよ、100枚当たった、

この中から何かいいポイントが当たればいいんだけどなぁ・・・

 

今ツイてるのかしら?

グリーンジャンボ[ひらめき]宝くじでも買っちゃおうかな?

 

最近、朝7時前に家を出ているのでちょっと疲れ気味・・・

なぜなら、早く行った方が電話などの邪魔が入らずに集中してできるから。

派遣会社にも相談してますが、

仕事量が増えてしまって、一日ではこなしきれない。

誰か代わりに(手すきの)正社員に仕事を少しでももらってもらえないだろうか?

4月からはまた新たに仕事が増えますし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

早く辞めたいけど、仕事に対する責任はちゃんと果たしたい。

今日も早く寝よっと。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友チョコ❤ [ヨカッタウレシイ(^o^)丿]

友人から友チョコが届いた[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ホントにありがとう[リボン][プレゼント]

 

六花亭の、バレンタインバージョンみたい。。。

いつもながら、私を支えてくれる大切な友人です[揺れるハート]

(先日の誕生日祝いも兼ねてくれたみたいです)

 

私はこの、『霜だたみ』が大好きです!

何個食べても食べれる。。。うれしい~~太ります

他のものもみんな美味しそうです。

十勝のあんぱん、先ほどいただきましたが

桜アンで、ほのかな甘み[グッド(上向き矢印)]

 

毎日食べても食べきれないなぁ~

幸せです。。。

ありがとう~[るんるん][るんるん][るんるん]

これで仕事も頑張れます[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の20件 | - ヨカッタウレシイ(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。